fc2ブログ

Never, Ever.../은지원(ウン・ジウォン)歌詞・和訳

久しぶりに和訳してみました。
あまりに久々すぎて、怪しいですけど・・・ま、いつもか(笑)
結構意訳してる部分もあります。すみません。

2000年5月にSECHSKIESが一時解散した後、ジウォンさんが初めて出したソロアルバム 「G」のタイトル曲です。
非正規アルバムだったので一度もTV放送とかなかったですが、25万枚も売れたとか・・・さすがジウォンさん!!
1KYNEには大切な曲の一つですね。

G_G1.jpg


実はこのアルバムの発売日、ずっと10/10だと思っていたんですけど、10/27かもしれない・・・???(^-^;
本当はどっちなんだろう???
知ってる方、教えてください。



Never, Ever... (04:15) 은지원(ウン・ジウォン)

앨범(アルバム) G
발매일(発売日) 2000.10.10
장르(ジャンル) Rap / Hip-hop



音はこちらの方がよさそう・・・


こちらはMVです。


ほんと、会場で聴きたかった・・・(泣) 頑張って歌ってくれてる・・・(泣)

180310 EUN JI WON 2018 PRIVATE STAGE 1'HE LAND Never, Ever...



ねげど みそが いっそっち
내게도 미소가 있었지
僕にも笑顔があった

ちぇぼっ あるんだうぉっそとん ご かった
제법 아름다웠었던 것 같아
案外 美しかったようだ

のるる いっこ ぬんむるる あるぎ じょねん oh babe
너를 잃고 눈물을 알기 전엔 oh babe
君を失って 涙を知る前には oh babe

せさん もどぅん ぴち さらじょ
세상 모든 빛이 사라져
世の中のすべての光が消え

おどぅんまに なまっすみょん ちょっけっそ
어둠만이 남았으면 좋겠어
闇だけが残ればいい

くどぼりん ね もすっ とぬん ぴちゅじ あんけ
굳어버린 내 모습 더는 비추지 않게
固まってしまった僕の姿を これ以上照らさないように

っけじょぼりん なえ まうん ぎょて
깨져버린 나의 마음 곁에
壊れてしまった僕の心のそばに

なん べおぼりん あぷん さんちょ うぃえ
난 베어버린 아픈 상처 위에
僕は切ってしまった痛い傷の上に

っと ふるりょぼりん なえ ぬんむり こよ
또 흘려버린 나의 눈물이 고여
また流してしまった 僕の涙が溜まって

ちゃっく なん っすりょ おじゃな
자꾸 난 쓰려 오잖아
しきりに僕は痛むじゃないか

(never) ちょうん のる ぼぁっする って
(never) 처음 널 봤을 때
(never) 初めて君を見たとき

(never) きっぷめ かりょじょ
(never) 기쁨에 가려져
(never) 喜びに包まれ

(never) ねげぬん おぷするこんまん がっとん いびょる
(never) 내게는 없을것만 같던 이별
(never)  僕には訪れることが無いようだった別れ

(ever) へおじん いふろ
(ever) 헤어진 이후로
(ever) 別れた後で

(ever) おぬせ なえげ
(ever) 어느새 나에게
(ever) いつの間にか 僕に

(ever) ちょぐむん いっすけじょぼりん するぷんいんごる
(ever) 조금은 익숙해져버린 슬픔인걸
(ever) 少しは慣れてしまった悲しみ

ちちょぼりん なるる もどぅ かどぅん
지쳐버린 나를 모두 가둔
疲れてしまった 僕のすべてを閉じ込めた

のえ ひゃんぎが なまいんぬん ぱんえ
너의 향기가 남아있는 방에
君の香りが残っている部屋に

なん く ひゃんぎが ちょぐんっしっ さらじめ
난 그 향기가 조금씩 사라짐에
僕は その香りが 少しずつ 消えるのに

ぬんむるまん ちぇうぉがぬんごる
눈물만 채워가는걸
涙だけ満たされていくのを

(never) ちょうん のる ぼぁっする って
(never) 처음 널 봤을 때
(never)  初めて君を見たとき

(never) きっぷめ かりょじょ
(never) 기쁨에 가려져
(never) 喜びに包まれ

(never) ねげぬん おぷするこんまん がとん いびょる
(never) 내게는 없을것만 같던 이별
(never) 僕には訪れることが無いようだった別れ

ぴはるす おったみょん ぱだどぅりるけ
피할수 없다면 받아들일게
避けることが出来ないなら 受け入れるよ

にが じゅんごらみょん おっとんごっと
니가 준거라면 어떤것도
君がくれる物なら どんなものも

うぇろうん まじょど なえげん
외로움 마져도 나에겐
孤独さえも 僕には

(ever) へおじん いふろ
(ever) 헤어진 이후로
(ever) 別れた後で

(ever) おぬせ なえげ
(ever) 어느새 나에게
(ever) いつの間にか 僕に

(ever) ちょぐむん いっすけじょぼりん するぷんいんごる
(ever) 조금은 익숙해져버린 슬픔인걸
(ever) 少しは慣れてしまった悲しみ


さしるん ちゃしんおっそ とぬん きょんでぃるす おっそ
사실은 자신없어 더는 견딜수 없어
本当は自信がない これ以上耐えることが出来ない

おるまな いろっけ あぱへやはぬんじ
얼마나 이렇게 아파해야하는지
どれだけこんな風に苦しまないといけないのか

もどぅ ちうご しぽ いじぇん のる いっこ しぽ
모두 지우고 싶어 이젠 널 잊고 싶어
すべて消してしまいたい もう君を忘れてしまいたい

never ever



スポンサーサイト



テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

tag : 은지원ウン・ジウォンEUNJIWONG11THELAND원카인1kyne

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo-g1

Author:tomo-g1
.
SECHSKIESを、
特にウン・ジウォンさんを応援してます(^^♪
We Are 1KYNE💛

*記事の複製、転用、使用等
はご遠慮ください。

当ブログで使用している
歌詞、画像、動画等の
全ての著作権・肖像権は
権利者に帰属します。
決して権利を侵害するもの
ではありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
リンク
QRコード
QR